kyokoのはんなり日記

京都在住23年の大学生が京都グルメを中心に紹介します!

【ダイエット記録】豆乳ダイエットでしばらく様子見る3日目。

こんにちは。

kyokoです。

ダイエット3日目です。

 

AM6:00

f:id:kyokonotsubuyaki:20210927073634j:image

ホットのソイラテ

たま木亭さんのパン

プレーンヨーグルト(きな粉ふりかけ)

バナナ

卵焼き(2切れ) 

 

朝から食べすぎでしょうか?

でも食べないと元気が出ないので、ね!

山栗ショコラとクリームクロワッサンで元気100倍になりました。

昨日運動していないことも影響してか、体脂肪率が若干増えました。体内年齢は18歳ということで、気持ちも18歳で若々しくエネルギッシュにいきたいと思います。

 

お昼は、ボリューム満点がすぎる洋食ランチをいただきました。

記事にしてみたので、読んでもらえると嬉しいです(*‘ω‘ *)

kyokonotsubuyaki.hatenablog.com

 

 

お昼に食べたランチが5,6時間経ってもなかなか消化する気配が無く、夜はお味噌汁と野菜の胡麻和え、みかん1個のみ。今、とてつもなくお腹が空いています。明日の朝ごはんを楽しみに眠りにつきたいと思います。

 

明日以降も頑張ります!

 

kyoko