kyokoのはんなり日記

京都在住23年の大学生が京都グルメを中心に紹介します!

2021-10-09から1日間の記事一覧

【宇治ベーカリー】サンドイッチも美味しい「モグモグベーカリー」

こんにちは! kyokoです。 先日紹介させていただいた「モグモグベーカリー」さん。 家族そろって大好きなパン屋さんです。 kyokonotsubuyaki.hatenablog.com 今回はサンドイッチを母が買ってきてくれました。 AM7:30ごろにして、もうすでに売り切れてしまっ…

【たま木亭】週2で数年通っても飽きない京都No.1の最強ベーカリー

こんにちは! kyokoです。 たま木亭のパンをご紹介するコーナーです。 入ってすぐの冷蔵ショーケースには、練乳やクリーム系などの甘い系のパンが並びます。 ショーケースの下のあたりと、その隣のショーケースには、サンドイッチがずらり。 ラインナップの…

【宇治ベーカリー】京阪黄檗駅から徒歩10秒!宇治ならではのパンが揃う老舗「中路ベーカリー」

こんにちは! kyokoです。 今回ご紹介させていただくのは 京阪黄檗駅から徒歩10秒! 宇治ならではのパンが揃う老舗「中路ベーカリー」さんです。 1955年から続く、地元の方を中心に広く愛されてきた昔ながらのパン屋さん。 駅からは徒歩10秒。 お昼ごはん、…