kyokoのはんなり日記

京都在住23年の大学生が京都グルメを中心に紹介します!

2021-09-27から1日間の記事一覧

【ダイエット記録】豆乳ダイエットでしばらく様子見る3日目。

こんにちは。 kyokoです。 ダイエット3日目です。 AM6:00 ホットのソイラテ たま木亭さんのパン プレーンヨーグルト(きな粉ふりかけ) バナナ 卵焼き(2切れ) 朝から食べすぎでしょうか? でも食べないと元気が出ないので、ね! 山栗ショコラとクリームク…

【西大路ランチ】リーズナブルな価格で大満足ボリュームのランチが楽しめる手作り洋食のお店「ぱ・らんて」

こんにちは! kyokoです。 本日は、リーズナブルな価格で大満足ボリュームのランチが楽しめる手作り洋食のお店「ぱ・らんて」さんをご紹介させていただきます。 はんなり日記には今回で2度目の登場になります。 JR西大路駅or阪急西院駅から歩くこと約10分。 …

【京都No.1ベーカリー】「たま木亭」いちじくのクロワッサン

こんにちは! kyokoです。 恒例のたま木亭さんブログです。 今日も美味しそうなパンがずらり。 フルーツサンド目当てで行ったのですが、すでに完売したのか?それともまだ並んでいないのか?で、ゲットならず!そんな日もあるよね、ということでまた次回のお…