kyokoのはんなり日記

京都在住23年の大学生が京都グルメを中心に紹介します!

2021-09-19から1日間の記事一覧

【宇治ベーカリー】もちもちのベーグルが美味しい隠れ家ベーカリー「kunel no tsuzuki」

こんにちは。 kyokoです。 最近はTwitterの方から飛んで、ブログを読んでくださる方も増えました。 とても嬉しいです( ˘ω˘ )♡ ありがとうございます! 今回は、紹介というほどでもないのですが、 わたしが好きなベーグル屋さんについて少し。 お付き合いいた…

【京都ランチ】新鮮サラダと多彩なグリルが味わえるお店「サラダの店 サンチョ」

こんにちは。 kyokoです。 本日紹介させていただくのは 「サラダの店 サンチョ」さんです。 本店の河原町店と、伏見店があります。 わたしがお伺いしたのは伏見店。 お店の前のショーケース。 見ているだけで満足。 ーなんて嘘です。はやく食べたい気持ちが…

【京都で必ず食べたい秋パフェ3選】

こんにちは。 kyokoです。 先日、嬉しいことがありました。 ブログを見てくださった方から 「京都グルメ楽しみにしています!」とのお声をいただいたのです! たった一人だとしても このブログが誰かの役に立っているのかもしれない、と思うと本当に嬉しいで…