kyokoのはんなり日記

京都在住23年の大学生が京都グルメを中心に紹介します!

2021-04-03から1日間の記事一覧

【4ヶ月で体脂肪率が7%落ちた】25.0%から17.3%まで落とすためにわたしが実際にやっていた6つのこと。

こんにちは! kyokoです。 今日はあいにくのお天気でしたね・・・。 明日は少し気温が下がるみたいですが、その後は回復しそうです! さて、タイトルにも書かせていただいた通り、 今日はダイエットについてわたしの経験談をご紹介しようと思います。 体重や…

【宇治が誇る京都No.1パン屋】第2弾!絶対に買うべき「たま木亭」の推しパンをご紹介。焼きベリーのチーズケーキ/ベルギー産チョコのクリームパン

こんにちは。 kyokoです。 宇治って抹茶以外に何かあるの? と思われている方、きっと多いんじゃないでしょうか。 実はパン屋さんも激アツなんです! 今日のおやつにいただいた「たま木亭」のパンが驚愕の美味しさだったので その紹介をさせてもらいます。 …

【京都の洋食といえばここ】1000円で大満足ランチが食べられるお店「はせがわ」

こんにちは! kyokoです。 今日は 京都で洋食を語るなら絶対に外せないお店 「はせがわ」さんをご紹介します。 平日のお昼でも お店の前は常に行列。 ミシュランビブグルマンにも選ばれている 老若男女問わず幅広い層から愛される超人気店です。 店舗情報 住…